呟き ※つ※
2013/08/12 11:30

こんにちは!つくもんです。

更新が滞ってしまってすみません(;_;)

今、18日に出すものを製作中なのです。
時間が……。


今回は與花で少しだけR18入ります!!
書きました!書いてしまいました(笑)

花礫くんってまだ15歳なんだよね〜と考えると中々エロを書けなかったのですが、今回書いたので、解禁です!
これからは、サイトにもあげれたらあげていきます(o^−^o)


あ、鍵はつけますね。問題考えないと……。



今、多忙なので、更新はもう少しお待ち下さい!


18日にインテ来る方いますか?
あっ、コミケ行った方いますか?
私も行きたかったです(;o;)

来られる方はよろしくお願いしますね〜♪



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -