更新 ※つ※
2013/07/21 23:38

こんばんは。つくもんです。

今日は選挙でしたね。
成人済の方、行きましたか?
私は昼間にチャリを飛ばして行ってまいりましたよ♪


やっと、5000hitのリクエスト1つあげました。
お待たせしました。
皆さん結構、5000hitの部屋見ていただいてたのに全然更新してなくてすみません(;_;)

残りも7月中にはあげたいと思います。
すみませんね。

そして、昨日は及川さんの誕生日だったから及岩を書こうと思ったのに寝落ちしてしまい、書けなかったので、また改めて書きたいと思います。
昨日、誕生日だった人多いんだよ。

Kの八田ちゃんに、テニプリの財前にHQの及川さんに、グルグルのレイド。
私が知る限りでもこんなに居たんです。ビックリですね。


ハイキュー!! 小説も更新していきたいですね。
頑張ります。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -