10,000hit!! ※つ※
2013/07/19 19:06

こんばんは。つくもんです。


いつの間にか10,000hitになってました。
たぶん一昨日かな?

一応、キリ番設定してたのですが…。
うまくいってなかったのかな?
まあいいや(^-^)



5000hitのリクエストがまだ消化出来ていないので、リクエスト受け付けても8月くらいになると思うのですが、それでも良いと言う方は、何かあれば拍手にコメント下さい。



8月にはあにクジありますね!!ラスト1賞がめっちゃ欲しいです。チビ花礫……。

何回もやるお金がないのでラスト1は無理っぽいですけどね^_^;


2.3回はチャレンジしたいと思います♪


皆様、当サイトにお越しくださいまして、真にありがとうございます。
おかげで、1万hitとなりました。
こまめに更新していけるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -