bkm
2013/07/01 19:22

こんばんは。つくもんです。


7月になりましたね。今月はリクエストの消化を早めにすることが目標です(^-^)


本日は、bkmに素敵なサイト様のリンクを貼らせていただきました!!

リンクフリーに甘えさせていただきました。
管理人様、無断ですみません。
あなた方の小説が好きなんです!!


リンク先に行かれる方は、マナーをしっかり守って下さいね。


あと、8/18日のスパコミ関西にサークル参加申し込みました!!カーニヴァルがメインですが、HQもちゃんとありますよ♪あと、余裕があれば、もう1つのサイトの方から赤降を書きたいなと思っております。


インテックス大阪では、黒バスメインのサークルさんは参加見合わせになるので、寂しいです。8月はどうなのか分からないですけど……。
よろしくです♪ヽ(´▽`)/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -