更新 ※つ※
2013/06/29 21:48

こんばんは。つくもんです。


明日は東京のCCですね。とても行きたかったです(;o;)
行かれる方は楽しんで来てくださいね。

アニメ、関西はもう終わっちゃいましたね。
私、まだ録画してるだけで見てないので実感ないのですが…。
でもでも、原作はまだまだ続きますのでそちらで楽しみましょう♪
イベントとかもありますしね!


本日はカーニヴァルの小説を1つあげました。
もっと甘い與花を書きたかったのに、なんか違う感じになったかな^_^;



あ!5000hitのリクエストまだ明日まで受け付けますよ(*^^*)

私もあるむさんにリクしました(笑)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -