呟きとお知らせ※つ※
2013/06/24 21:57

こんばんは。つくもんです。

昨日、無事にCC大阪に参加してきました!
朝からなので、眠かったです。
今回のは小さかったので、カニヴァのサークルさんが少なかったのが残念でしたけど、楽しかったです。
進撃の大手さんと場所が近かったので、我々のスペース前に長い列ができてました!凄かった!
私もエレリ・エルリ本買ったけどね!!
ほとんど内容知らないけど、好きだな。進撃。
余裕が出たら全巻買いたいです。そしてリヴァイ受けを書きたい!!!

次回は8/18のスパコミに出たいなとあるむさんと相談中です。申し込み締め切りもうすぐだよね^_^;

サイトの方も更新したいです。今、與花の甘いやつ執筆中です。しばしお待ちを!


あ、前の日記でリクあったらどうぞって言ってたんですが、何も来てないので、取り合えず6月末までは受け付けますね。お気軽にどうぞ。
カニヴァ・ハイキュー!!どっちでも良いですよ。
それ以外でも、私が知ってて書けそうなら書きますよ(^-^) 連絡手段が拍手しかないのでそこでコメ下さい。



あ!そうそう、実はひっそりとつくもんの黒バスサイトのリンクをbkmに貼ってます。
赤降・黒降・緑宮とかで書いてます。
興味のある方はどうぞ。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -