更新 ※つ※
2013/05/31 22:26

こんばんは。つくもんです。


いよいよ明日からアニカフェですね。楽しみです。

あと、ブックフェアでもカーニヴァルありますね!!

私はカフェに行った時にしようと思ってるんですけど、ガチャガチャしました?
グッズも欲しいんですけどね。お金がね(笑)
タオル?バスタオル?可愛いですよね!ニャンペローナのやつ!


あ、そうそう。最近ペンタブ買ったんですけど、暇なときに描いた絵をゲリラ的にあげてます!更新履歴には加えてません! だって下手だから^^;


本日はカーニヴァルに與喰あげました!!
……最近ハイキュー!!書いてないな…。書かないと!!新刊買ったのにまだ読みきってない。
チラッと読んだけど、物凄くジャンプっぽい展開になってましたね。
スポーツ漫画はこのくらいの季節になると読みたくなります!インターハイ!!

私、文化部だったけど(笑)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -