「ドタチンドタチンっ!」
「…?どうした臨也?つーかそのあだ名やめろって…」
「そんなことよりっ俺!シズちゃんに告白された!」
「………はぁああっ!?」
「なんかもうワケ分かんないけどシズちゃんどーかしたのかな悪いモンでも食べたのかな、どうしようどうしよう!てか俺もヘン!すごいドキドキするんだけど!」
「…臨也、ちょっとそこで待っててくれ」
「…?どうしたの?」
「静雄と話してくる」
「え、なんで!?」
「大事な話しだからここで待ってろ。それと問題が解決するまで静雄には会うなよ」
「へ?ちょっドタチン?マジでどうしたの?ってドタチーン!待ってよー!」



娘を取られた親の心境だ


(お父さんは心配性です、いつまでも)




親なドタチンさん。



(20)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -