―甘楽さんが入室されました―


バキュラ【あ…】

甘楽【こんにちわー!】

甘楽【あれ?バキュラさん一人ですかあ?】

バキュラ【ちわー。残念ながら一人ですよ、ですから甘楽さんも帰って下さい】

甘楽【早々酷いですねえ、もう!ツンデレなんだから!】

バキュラ【ええ、ツン死ねです】

甘楽【最早デレがないんですが!?】


内緒モード:バキュラ【今日はアンタと喋る気になれません、帰って下さい】

内緒モード:甘楽【あれ?未だ怒ってんの?優しくしてあげたじゃん】

内緒モード:バキュラ【いいから帰れ、そして死ね】

内緒モード:甘楽【なら自分が帰ればいい話じゃない?】

内緒モード:バキュラ【それは癪だ】

内緒モード:甘楽【我が儘だなあ】


―田中太郎さんが入室されました―


田中太郎【こんにちはー】

甘楽【こんにちわ☆】

バキュラ【ちわー】

田中太郎【未だ二人だけなんですね】

田中太郎【一体何の話をしてたんですか?】

バキュラ【甘楽さん暗殺計画です】

甘楽【本人と?!】

バキュラ【どうすれば一番無惨な死に方をするか作を練ってたんです】

甘楽【酷い!!】

田中太郎【本当に酷いw】

バキュラ【で、】

バキュラ【田中太郎さんの意見はありますか?】

田中太郎【え…僕ですか?】

田中太郎【やっぱり、ダンプカーに轢かれて死ぬとか?ダサイですよねw】

バキュラ【うーん、それなら自転車に轢かれて死ぬ方がいいと思いますよ】

甘楽【二人して酷くない?】

バキュラ【日頃の行いですよー】

田中太郎【ww】

甘楽【何この展開!甘楽ちゃん一方的に可哀相なんですが!?】

甘楽【もう知らないんですからね!怒っちゃいましたよ、プンプン!】

バキュラ【痛いです】

田中太郎【あはは…】


―罪歌さんが入室されました―


罪歌【あの こんばんは】

田中太郎【あ、こんばんは】

バキュラ【ばんわー】

甘楽【…こんばんわ】

罪歌【なんの はなしをされてたんですか?】

バキュラ【あー…】

甘楽【聞いて下さいよー!】

甘楽【バキュラさんと田中太郎さんたら、二人して私を虐めるんですうー】

田中太郎【あ】

罪歌【いじめは よくないとおもいます】

バキュラ【いえいえ!】

バキュラ【虐めてなんかないですよ、罪歌さん!】

バキュラ【愛情の裏返しです】

田中太郎【そうなの!?w】

甘楽【キャッ!甘楽困っちゃう☆】

バキュラ【死ね】

罪歌【あの よくわからないです】

田中太郎【上に同じで】


内緒モード:バキュラ【嘘です気持ち悪いです死んで下さい臨也さん】

内緒モード:甘楽【あはは】

内緒モード:甘楽【ホントに正臣くんは嘘つきだよね?】

内緒モード:【本当は好きで好きで仕方ない癖に】

内緒モード:【拗ねるくらい俺に構って欲しいのは分かったからさ】

内緒モード:バキュラ【黙れ、そして自販機に潰されて死ね】


バキュラ【じゃあ今日はここら辺で】

田中太郎【あれ?もう落ちるんですか?】

バキュラ【はい、】

バキュラ【甘楽さんがうざいんで】

甘楽【今日ツンデレ強めじゃない?】

田中太郎【?】

バキュラ【それじゃ、おやすみなっせ】

罪歌【おやすみなさい】

甘楽【おやすみなさーい☆】

田中太郎【お休みなさい】

バキュラ【(>_<)ノシ】


―バキュラさんが退室されました―


甘楽【うふふふー】

田中太郎【甘楽さん気持ち悪いです】

甘楽【田中太郎さんまで!?】

罪歌【にぎやかですね】






end


臨正小説のある話とリンクです
後日談的な、
臨也さんやりすぎましたのでチャットで仕返ししましたが、残念ながら勝てませんでしたみたいなオチ(分かり難い)



(04)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -