―甘楽さんが入室されました―


甘楽【こんばんッはー☆】

甘楽【あ、誰もいないんですね】

甘楽【じゃあ待機待機】


―田中太郎さんが入室されました―


田中太郎【ばんわー】

甘楽【こんばんはー☆お久しぶりですねッ!田中太郎さん!】

田中太郎【え?昨日もチャットで会いましたよねw】

甘楽【嫌ですよう、言葉の文ですッてば!】

田中太郎【あ、はは】

甘楽【あれー?テンション低めですかあ?それとも眠いとか?】

甘楽【嫌ですねえ、田中太郎さんったらお子様なんですから!】

田中太郎【違います】


内緒モード:田中太郎【臨也さん、聞きたい事があります】

内緒モード:甘楽【何?】

内緒モード:田中太郎【バキュ…いえ、正臣そちらに居ますか?】

内緒モード:甘楽【その情報なら、二万で売るよ】

内緒モード:田中太郎【高い?!】


甘楽【話は変わりますが、田中太郎さんは今日、何をしましたー?】

田中太郎【え…、学校行って放課後に池袋の街で遊んだくらいですよ】

田中太郎【そういう甘楽さんは?】


内緒モード:田中太郎【ぼったくりじゃないですか?それ】

内緒モード:甘楽【まさか!帝人くんが払えないであろう金額を提示しただけだよ】

内緒モード:田中太郎【……】


甘楽【私はですねえ】

甘楽【いたいけな子犬を可愛がってました☆】

田中太郎【いたいけな、子犬ですか】

甘楽【そうですよう!可愛く鳴いてくれて甘楽超感激しました!】


―狂さんが入室されました―
―参さんが入室されました―


狂【皆様、御機嫌麗しゅうございますわ。何か魅惑的な話をしている様ですね。是非混ぜて頂きたく思います】

参【思う】

田中太郎【こんばんは】

甘楽【こんばんはー☆】

甘楽【うふ、そう思っちゃいます?】


内緒モード:狂【兄さん、今日はとても楽しそうでしたわね】

内緒モード:甘楽【おまえら…!見てたのか?】

内緒モード:狂【ええ。とても賛美な光景、じっくり眺めさせてもらいましたの】


狂【ええ、いたいけな子犬を鳴かせるなんて字面だけで色々な妄想想像幻想が思い浮かんできます!】

参【思う】

田中太郎【そう、ですか?】


内緒モード:甘楽【どこから?】

内緒モード:狂【そうですわね。兄さんが路地裏でいたいけな子犬を捕まえたところですわ】 

内緒モード:甘楽【つまり全部か…】


参【そう、全部】

田中太郎【?】


内緒モード:甘楽【…………マイル、何で覚えないんだ…!】

内緒モード:狂【ああ、兄さん、最後に忠告を一つさせて頂きますわね】

内緒モード:甘楽【は?】

内緒モード:狂【兄さんの捕まえた子犬、首筋の少し下、所有印がありましたわよ?】

内緒モード:甘楽【ッ!?】


甘楽【すみませーん、ちょっと甘楽ちゃん用事入ったので抜けますねー?】

田中太郎【え?】


内緒モード:田中太郎【臨也さん…!未だ話は】

内緒モード:甘楽【それは又今度。俺も帝人くんに聞きたい事あるから】

内緒モード:田中太郎【へ?】


甘楽【それじゃあ!さようならー☆】

田中太郎【ああ!?】

狂【分かり易い方ですわね】

参【単純】

田中太郎【…?】

狂【ふふ、こちらの話ですわ!さあ、田中太郎さん夜は未だ未だ長いです。官能で誘惑的なお話を一緒にしたいと思います!】

参【えちー】

田中太郎【ええ!?】







end


子犬→正臣
所有印→キスマーク
今回は臨正風に書いてみました。

この後罪歌とセットンが加わり官能的なチャットが始まる…筈です。



(03
)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -