―田中太郎さんが入室されました―


田中太郎【こんにちはー】

田中太郎【あれ?誰もいないんですか?】

田中太郎【おかしいな…ログは…】


―田中太郎さんが退出されました―
―バキュラさんが入室されました―


バキュラ【あ?田中太郎さーん?】

バキュラ【おかしいな】

バキュラ【じゃあ俺は待機、と…】


―バキュラさんが退出されました―
―セットンさんが入室されました―


セットン【こんにちはー】

セットン【ってあれ?バキュラさん?おかしいですね、待機って…】

セットン【あ、あれ…?】


―セットンさんが退出されました―
―罪歌さんが入室されました―


罪歌【こんにちは】

罪歌【だれも いないですか】

罪歌【すこし さみしいで す】


―罪歌さんが退出されました―
―狂さんが入室されました―
―参さんが入室されました―


狂【あら、みなさんすれ違いの様ですね。それにまるで退出の仕方がおかしいです。良くゲームで聞くアレでしょうか?『そして誰もいなくなった』聞いただけで背筋がゾクゾクと快感に似た感覚を得ます】

参【成る程】

狂【つまり私が言いたい言葉は、何と至極な光景なんでしょうか!誰もが人を待ち、待機をするのに、瞬時に退出してしまう!まるで強制的な背徳化の中、戻って来る者は誰もいない!ああ、想像するだけで爪先からびりびりと興奮が起こります】

参【えちー】

狂【だから…】


―狂さんが退出されました―


参【あれ】

参【どうし…】


―参さんが退出されました―









――――――――

「貴方何で、テーブルの上で俯せになってるの?」
「ん…?波江…?」
「パソコンがつけっぱなしよ」
「あ…」

――――――――






―甘楽さんが入室されました―


甘楽【こんにちはー☆】

甘楽【誰もいないですよねー?】

甘楽【すみませーん、こっちのミスでした!もう、困っちゃうな】

甘楽【でも私がミスしたのは分かっていても、擦れ違い何てみなさん面白いですねえ!うふふ】

甘楽【次からはちゃんッと大丈夫なんで、じゃんじゃん来て下さーい!】

甘楽【ではでは☆】


―甘楽さんが退出されました―
―バキュラさん入室されました―


バキュラ【あっはは!甘楽さんうざいです】

バキュラ【隕石落ちないかな、】

バキュラ【嘘ですけど】

バキュラ【それじゃ】


―バキュラさんが退出されました―


現在 チャットルームには誰もいません







end

ちょい練習です
擦れ違いは切ないですよね



(02)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -