小説 | ナノ



もしもしこちら名前です。

今日は□月〇日、今の時刻は午後九時三十分。

今日は作兵衛の家で泊まり会です。

そして今日は作兵衛がゲストです。さあ作兵衛さんどうぞ!

なあこれって日記なんだろ。ノリが違わないか。

問題なし!これ後から人に聞いてもらうためにでもあるから

うーんまあいいの…か?

いいのいいの。さあ作兵衛自己紹介自己紹介

…富松作兵衛だ。

迷子係の作兵衛です

迷子係言うなっ!

けど事実だし。いつも左門の捜索ご苦労様です

そう思うなら手伝えよ。それに左門も左門だ。あいつ移動教室の度に毎回迷子になりやがって迷子達探す俺の身になれってんだ

私達じゃあ無理だって。…流石作兵衛無自覚に迷子達って言ってる

ん?何か言ったか?

いや作兵衛も苦労してるなって言っただけだよ

prev / next
[ back to top ]