小説 | ナノ



もしもしこちら名前。

今日は△月〇日時刻はもうすぐ深夜十二時になる時間です。

名前!何してるんだ?

あ、左門。日記つけてるとこだよ。

日記なのにボイスレコーダー使うのか?

いいじゃん書くより楽なんだから。ということで今日は藤内の家でお泊り会中です。今隣では左門喋っているよ。

皆で楽しんでるぞ!

そういえば左門ゲーム大会はどうなったの?

今決勝戦してるぞ。やってるのは藤内と孫兵だな。孫兵ってゲーム上手いな。

従兄弟のお兄さんに付き合ってやってたらいつの間にか上達したっぽいよ。こりゃ優勝はまた孫兵かな。

名前は一回戦で負けたからな

それは左門も一緒でしょ。レーシングでも方向音痴発揮する奴はある意味すごい

進退疑うなかれ、だ!

進退以前に逆走するなって。

善処する。次は格ゲーするって言ってるぞ。名前も早く戻れよ。
うん。これ録音終わったら行くよ。先行ってて

分かった!

家の中では迷子にならないよね…流石にないか。こんな感じで毎日ワイワイがやがや過ごしてるよ。早く君もおいでよ。楽しくても君がいないと物足りないんだからね…。

prev / next
[ back to top ]