小説 | ナノ



もしもしこちら名前です。

△月〇日時刻は八時ジャスト!

今日は高校の入学式がありました。

数馬と藤内と孫兵と作兵衛も同じ学校になったよ!

クラスは私は孫兵と同じクラス数馬は藤内と作兵衛と同じクラスになりました。

そしてもう一つ重大ニュース!

数馬達のクラスに左門がいたんだ!

相変わらず方向音痴で迷子になりかけてるのを作兵衛が引っ張って入学式に参加させてたよ。覚えてなくても流石迷子係。

…左門は私達の事は覚えてなかった。

けど作兵衛の時みたいなショックはなかったよ。覚えていなくてもやっぱり会えて嬉しいから。

でも君にはまだ会えない。

…君は今どこにいるの?

prev / next
[ back to top ]