小説 | ナノ


もしもしこちら名前です。

えーっと今の日付は〇月×日の午後四時十五分。外は日が落ち始めています。

今日は天気良かったから夕日がオレンジ色ですっごく綺麗だよ。

君もこの夕日見てたらいいな。

今日は数馬と藤内と学校帰りに寄り道したんだ。孫兵も誘ったんだけど断られちゃった。

それで結局三人で行ったんだけど、数馬がタコ焼き買ったら全部タコが入っていませんでしたーな不運発揮してくれてタコ焼きなのにただの焼きを食べることになったんだ。いや美味しかったけどね。

そっちはどう?三人でいるのかな?迷子になって作兵衛に迷惑かけてない?

…早く君に会いたいよ。

prev / next
[ back to top ]