クリスマス | ナノ




ご主人様どこ行ったのかな?きょろきょろしながら歩いていると大きな穴があった。

「おーい誰かいませんかー?」

声が聞こえたから覗き込むと伊作さんがいました。伊作さんどうしましたか?

「あ、君か。薬草を運んでたら落ちちゃって。悪いんだけど助け読んできてくれないかな」

分かりました!あ、その前にご主人様知りませんか?

「彼女なら少しいらついてたみたいだけど僕の荷物見たら何だかんだで手伝ってくれたんだ。その後一緒に穴に落ちてたんだけど助け呼んでくるって穴を脱出してから全く戻ってこないんだよ」

ご主人様に何かあったのでしょうか!?


早く見つけないと!


ちりん


伊作……6