クリスマス | ナノ




三年生の長屋に行くと作兵衛さんと三之助さんを見つけた。作兵衛さん作兵衛さん!

「おおちびか。先輩が探してたぞ?」

私もご主人様を探しているんです。ご主人様知りませんか?

「さっき土埃まみれの先輩がいて三之助を探しているか聞いたら申し訳なさそうな顔して『ちょっと待ってて』てどっかに走って行って少し待ってたら三之助を連れてきてくれたんだよな……」

「体育委員会の裏山いけどん鬼ごっこの時に先輩参加してたんだよなー。帰ろうとしたら皆いないから探してたら先輩を見つけて一緒に帰ったんだ」

三之助さんが自分に巻きついてある縄をいじりながら補足してくれた。

「お前が迷子になってたんだよ気付け!そして迷子を自覚しやがれ!」

おにごっこいいな楽しそう!

「俺の代わりにお前が参加するか?」

したいしたい!

「馬鹿野郎!お前がさぼりたいだけだろ!行くぞ!」

作兵衛さんが三之助さんを引っ張って行ってしまって結局ご主人様の居場所を教えてもらえなかった。


ちりん


作兵衛→3
三之助→4