捧げ物 | ナノ

夢主コラボ

純亜さん家の夢主とサイトの富松中編の夢主のコラボネタになります。
純亜さんの夢主の名前は早乙女麻利亜(さおとめ、まりあ)ちゃん。くのいちの四年生で編入生です。



最近編入してきたばかりの早乙女先輩。一つ年上のせいか頼れる雰囲気を持っているせいかお姉さんのような感じがして、私は早乙女先輩にすっかり懐いてしまっている。……私は自分でも言うのはどうかと思うけど。

今日も富松の迷子捜索の手伝いをした帰りに早乙女先輩に会いに行った。

「こんにちは早乙女先輩」

「こんにちは名前ちゃん。また作兵衛のお手伝いしてたの?」

「……そんな所です」

「名前ちゃんは作兵衛好きだものね。告白とかしないの?」

「……はい?」

先輩の言葉に固まってしまった。というか何で先輩が知ってるの!?

「名前ちゃんの同室の子から聞いたのよ」

顔に出てたらしく早乙女先輩は答えてくれた。

あいつ……先輩に何吹き込んでるのよ。

「無理ですよ……絶対断られます」

切れかけてしまっている富松との繋がりを繋ぐだけで精一杯なのに……もし告白したら完全に繋がりが無くなったらと考えると怖い。

「大丈夫だよ。名前ちゃんと作兵衛なら成功するよ」

考えている内に俯いてしまった私の頭を慰めるように撫でてくれる早乙女先輩。

先輩の手が優しくて泣きたくなった。



end

prev / next
[ back to top ]