up date
こんばんは🌝+短編up(無一郎)
皆様お久しぶりです!
やっと短編を一つupすることができましたのでお知らせ致します。大変遅くなってしまい申し訳ないです!少し長い短編になってしまいました(>_<)漫画を読んでいて一人称から無一郎の中には俺と僕の二つの存在がいるような感じが見受けられましたので今回のお話を書きました。無一郎雰囲気出すの難しい…なんだか書いてて自分でよく分からなくなってくるのは毎度…そろそろリクエストを募りたいなぁ!

3 Aug.,2019
お久しぶりです💦
こんにちわ!暑い日が続きますね(>_<)
皆様からの拍手やメッセージはきちんと確認して見させてもらってます、とても嬉しいです!ありがとうございます!!
只今更新が遅れていて申し訳ないです。理由として、はまっているゲームでイベントがありましてそちらを廃人しているので更新遅れています…(;O;)今週中に短編upする予定ですので気長にお待ちくださると嬉しいです!報告遅くなってしまいすみません!

28 Jul.,2019
こんばんは!+短編up(炭治郎)
昨夜は雨と雷が酷かった…皆様大丈夫だったでしょうか?仕事が忙しく思うように更新できない!(泣)
ついに漫画15巻まで購入〜(笑)
宇随さんイケメン、無一郎可愛い、可愛いすぎる。炭治郎も更に強くなってかっこよさが増している…素敵だああ。早くアニメで炭次郎と無一郎の絡みを拝みたいです。

さて、短編も作りました。さっそく炭治郎で一つお話を書き先程更新しました!わりと文章でキャラの口調を似せるのが難しい…(;O;)次回の短編は無一郎で書くつもりです。そのうちリクエストなどを募集してみようかなと思っていますのでお楽しみに!

23 Jul.,2019
初めまして+序章up
鬼滅の刃、凄く面白いですよね。
初めましてきーちゃんと申します。
どっぷり鬼滅の刃にはまってしまい小説を書くに至りました。
まだアニメしか観てないため漫画も買いたい…皆様が楽しめるようなものを書いていけたらと思います。宜しくお願い致します。

21 Jul.,2019
<<  >>

back top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -