拍手お返事


▽猫千代さんへ
他にも多数の方から接続できないとのお声がかかったので、企画自体をすこしばかり変えてみました!!
良かったらやってね(*´∇`*)


2012/05/26 10:33


▽銀翼さんへ
貴方と言う人はwwサタン様は自分のお家で大量生産なさいなwwでもじゃあそのうち描くから細かいリクエストくださいな(*´∇`*)フリリクOKだよ!!

2012/05/17 19:03


▽猫千代さんへ
まさか見てくれているとは…!嬉しいんだぜありがとう(´;ω;`)頑張る!!

2012/05/02 01:15


▽伊達チェンシリーズ…の方
ウワアアあんな漫画でも読んで下さっている方が!!
しかも笑って頂けるなんてもうhaiGに思い残すことはありません!!
これからも頑張って行ける気が致しました!
拍手ありがとうございます◎


2012/04/27 00:09


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -