JKってブランドよね!
2012/05/06 00:48

今日は可愛い後輩達が遊んでくれました!
私みたいなチャランポランでも忘れないでいてくれる優しさ…いたみいる思い!!

ちょっと成長した皆をみて
あ、もう自分はJKじゃないのか…と、改めて自覚したりもしました。

ところで今日はカラオケだったんだけど、
皆いいね…!いいよ!!
ノリも歌声も最高さ!!
中には現役の歌い手や元歌い手もいて…贅沢この上ない!

そんでもって素敵イラストをがっぽりもらえて…もう、いたれりつくせりってヤツです。

本当にありがとう!!

そして次は夏…また遊んでくれたらハイジは嬉しいのです(*´∇`*)

あぁ…明日帰らなきゃいけないってのを除けば最高のGw。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -