大学なう
2012/04/28 12:27

皆様こんにちは。
(たとえこの日記を見てくれる人が一人だったとしても皆様といいはります)

いかがお過ごしでしょうか
haiGです。

さあ今日は土曜日ですね!!
私土曜日って大好き★
だって2連休の最初の日なんだもの素敵★
でもおかしいわ、何で私ったらこんな素敵な日に学校にいるのかしら…

ああ、そうだったわ確か重複した履修科目の訂正に駆り出されたんだったわねチクショオォオオ

くそう!なんだよ聞いてねぇ!!
しかも登録修正5分だぜ!?5分で終わったぜ!?
この一瞬のために朝いつもと同じ時間に起きてチャリンコ片道25分だぜ!?

ワイルドすぎるぜぇぇぇ涙

しかも金がないからお昼御飯プッカだぜ。

このままじゃ引き下がれないから
絵でも描いて帰ろうと思ってアトリエにいってやったぜぇ

そしたらアトリエ鍵かかってたぜ。
そして今にいたるぜ。

不憫だろう?




prev | next





comment


2012/05/02 01:16 [url]
from ( ハイジ )


君んとこの1限長いねんww

[編集]


2012/05/01 22:51
from ( 猫千代 )


先輩きっと普に好かれてるんですよ(ーωー )
フライパンを持ち歩きませう





[編集]


2012/04/28 15:46
from ( 銀翼 )




ドンマイとしか言い様が無いんだ(笑)


ウチなんて1日中、学校だったぜ!
でも、授業は1限しかないんだぜ!?


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -