どうも
2012/04/08 17:24

都会とか言う僻地に放り出されて早5日。
3日で消えるのではと予想されたhaiGの命の灯火は、幸いなんとか持ちこたえております。

ていうか、緊張がとけたせいか
どんどん生活が怠惰になっています。

…朝起きたらセクシーな32歳のサラリーマンでもいるってんならもっとシャキッとするのにn(殴

ところで話は変わりますが
いつだったか部活でお手製のプリントTシャツを作ったことがありました。

で、そのTシャツを先日洗濯したんだけど…

アレ、とんでもねぇ爆弾だった。


洗濯機からよぉ、出したらよぉ

あのアレ
プリントの部分がむけおちてて…そんでよぉ

脱水の衝撃でえらい事になったんだよォオ


人類皆TKNも木っ端微塵さっ☆ミ


何あれ!?!?なんでっ…あんなkっ…えっ!?あり得ないでしょ!!

真っ白よ!ー…そうねっ♪ボ〜ルドの力で驚きの汚れ落ち♪っなワケ無いだろ!?そもそもボ〜ルドの力じゃねぇし脱水の力だし落ちちゃいけないものまで落ちて最早プリントTシャツじゃねぇよォオォオォオry



……………………くっ(メソメソ



まあ、何が言いたいかっていうと
皆もお手製のプリントTシャツを洗う時は気をつけてねってこと(^q^)



prev | next





comment


2012/04/27 19:45 [url]
from ( haiG )


何っ!!
なんというお名前でやっているのかな!?
教えなさい!!全力で聞きにいくわよ!!

[編集]


2012/04/21 22:43
from ( 岬 )


この間変な写メ送ってしまいすみませんでしたああああああああ((


変わってお詫びしますm(__)m



あと、歌い手始めました←


[編集]


2012/04/09 23:41 [url]
from ( haiG )


コメントありがとう!<br />
彼女は現在真っ白なTシャツとしての人生を歩みだしておるww<br />
<br />
一皮むけたのさ!!ふたつの意味で

[編集]


2012/04/09 00:00
from ( 猫千代 )


お痛わしやプリントTシャツ氏
彼女はまた新たに人生をスタートするということですよきっと


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -