あー納得いかないですー
2012/05/31 20:44

今日、講評会がありました。課題は風景。
大学の近くにデカイ公園がありまして、そこで取材して描こう…的なものだったのですが

いかんせん私は風景にあまり魅力を感じない人間ですので、やる気をだすまで時間がかかりました。

結局はM 40に切りかぶをぺペッと描いたのですが、


まぁひどい


最悪、だれかあの絵ぶっこわせ

何あれしんじらんない


それだというのに講評では
なんだか柔いことしかいってもらえず…

多分教授さんたちは色んな世界があるって目線から話をしてくれてるんだろうけど違うんです!!
私がそんなレベルで考えて描けてるわけないじゃないですか

誉めてほしくて描いてるんじゃないんです
もっとどうしたらいいかいってくださいよ

なんだか決定的にダメな部分も、それはそれでアリ!みたいな片付き方で全然納得いかない。

何も出来てないのになんで無理矢理誉めようとするのかも不明、

その点 同級生たちはズバズバ自分の意見をぶつけてくれてお世話一切ないからすごく有り難いし、新鮮。

次はもっと濃厚な絵で濃厚なやりとりができるようにしなくちゃ。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -