realtime
★REAL★コメント無し★


▽お友達
…が、
作ってくれたババロア…神じゃね?これ

彼女のお菓子はお金をとっていい味です。






2012/03/27 10:31


▽え
ワンオクのボーカルは元v6だった…だとっ!?
何それ聞いてない!!

えっえぇー


2012/03/27 08:55


▽サイトに
ペレはいりました〜

そうです。とんねるずのアレです(笑)

余談だけど中学のころ友達がペレの書きすぎで腱鞘炎になったという珍事件があります。


2012/03/27 00:42


▽そういえば
髪を赤染してから2週間がたとうとしているけどなんだこれ、もう茶色じゃん。おいおいジェシー…「一週間たったら髪の色も落ち着きますカラー」とかいってたけど、

落ち着き杉村だ。ふざけんな杉村
…杉村って誰だ

まぁ何にしても帰っておいで麗しのカラー!!











2012/03/26 22:57


▽筆頭…
銀魂アニメ250話くらいで突如中の人ネタ。テンションがアレなことになっている私にドン引きの家族/(^q^)

2012/03/26 21:04


▽、
必死にかいたイラストをうpしました。
すごい必死に描きました。アニメ見ながら

それにしてもカメラ機能が役立たずです。
画質1630とか、このケータイ以外だれがみれんねん…!!って話です。

全く、実質0円なんてろくなもんじゃねーな!!
そういえば、こないだ届いたパソコンは500円でした。

そうして私は同じ鉄を踏む





2012/03/26 16:47


▽やべ
二海回おなじのリアルってモータ…

2012/03/25 15:34


▽さて、
とりあえず、拍手絵をうpってみた。
前のサイトから進歩がないww

今日中にオリジナルあげられるように頑張ろう!!
…しかし、その前にカラオケいってくる!!


2012/03/25 15:31


▽さて、
とりあえず、拍手絵をうpってみた。
前のサイトから進歩がないww

今日中にオリジナルあげられるように頑張ろう!!
…しかし、その前にカラオケいってくる!!


2012/03/25 15:30


▽よし
かけてる、

2012/03/16 23:31


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -