realtime
★REAL★コメント無し★


▽伊達チェン更新
ついに伊達チェンバサラ編突入しました。
9枚ほど更新してあります!

※カッコイイ伊達がお好みの方にはおすすめできません。


2012/07/07 20:01


▽イラスト
色々更新しました◎
バサラは派生して漫画とか作りたいと思うネタで上がってます。


2012/07/05 01:19


▽ちょっww
バイクと事故ったナウww
色々いたいよww
そんで今ちょっとぱにっくだよww


2012/06/28 17:31


▽課題の締め切りが明日なので、
それが終わればいろいろうpします。

2012/06/27 10:01


▽色々詰んでる時期なので
お気に入りの写真集を油で模写してみようと思う。
誰かが既に完成させたものを描くわけだから
作品を作るというよりも
探り探りの作業になるだろう

なにか発見があればいいと思う。


2012/06/24 15:19



なんか色々焦ったけど、結局描くしかないってことなんだな。かかなきゃな

2012/06/23 11:52


▽何があったわけではないけど
いろんなことが積み重なってなんか呆然としながら学校から帰ってきたら大屋さんとばったり遭遇。お米サブレをくれた。
それをよろよろ受け取ってからポストをみると手紙が一通入ってた。
今日のは振り込み用紙じゃない。

後輩達からの手紙でした。

誕生日のお祝いメッセージとイラストが入ってた。

久々にこんなに泣きました。

さっそくお返事かかなきゃな


ありがとう!


2012/06/21 22:13


▽るろ剣更新
イラスト二枚

2012/06/21 09:00


▽拍手絵変えました
…コピックの色が途中で切れまして…なんとかしようとワチャワチャやったら汚くなってしまいました・゜・(つД`)・゜・

2012/06/19 23:26


▽今日から
こっちをリアル及び日記として更新情報と共に扱っていきます!!
コメなどありましたら拍手にてお願いします!!


2012/06/19 00:42


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -