365

暑いですねぇ……。暑すぎて溶けますよ……。そんな感じで生きてます。
今書きたいものは先日書いた万里くんの短編の宅急便のお兄さん視点の2人のお話。これを短編として上げるか拍手のSSとしてあげるかは未定ですが。なんとなくお兄さん視点の2人と後日談的な感じで書くのが理想。。最近夢書く時間が減りつつあるのでいつになるか分かりませんが近いうちにできたらいいなあ(´`;)


A3の限定ガチャのパックマン、SSRが出ませんでしたよ至さん……。SR太一、R紬は何個か出たのに…くうう。
夏組の7回目公演も楽しみすぎる。三角主演とか死んじゃいます。発狂ですね!!!と思いながら生きています。
楽お誕生日おめでとうございました!

16 Aug 2020

閲覧ロックにかかってしまいました(;_;)
昨日の午前中からでして、広告が見にくくなっていたようで……。タグやら何やら色々と詳しくなく、運営様にご迷惑をおかけして申し訳ないです。訪問してくださった方もすみません!
これまで(実は)復活や進撃、黒子の夢サイトを過去にやってきて、その時もnano様をお借りしていたのですが初めてこのようなことになって驚きました。これを機に有料版に変えましたので早く解除されますようにと祈っています。。。ログインはできるのでぼちぼちと九条家、万里夢書いてます。


実はA3!にハマらなかったら暫く夢小説更新しなかったかもしれなくて(時間とモチベの問題)。でもハマって書きたい!ってなって勢いで始めたら、先日拍手コメントを頂いて、もう少し頑張ろう〜〜!と思いました!
気まぐれ管理人ですみません!単細胞なんです!安定したら虎於の連載やっぱりやろうかな!無理でもせめて短編で考えているネタを書きたい〜〜。

19 Jul 2020

小説の書き方が安定しなさすぎて辛い。文章力が伴っていないので段落空けすると全体的に見にくくなってしまう……。段落やめようかな……。でもな……今更戻すのもな……と思い始めて結構経ちました。

あ、近々A3夢やりたい。どっぷりはまりました。万里、三角長編がひとまず思い浮かんでいるのですがそんな時間はあるのやら。

10 Jul 2020

昨日まさかのinfoページの内容を消してしまったというやらかしを しました。操作ミス恐ろしい……。infoだったのですぐ直せましたが、これが小説ページだったら死んでました。
拍手の天くん夢執筆中ですが、はじめはわりと軽めの夢のつもりで書いていたのが、思ったより展開が分からず手が止まっています(;´・ω・)あと2Pくらいかな……

梅雨なのであつ森が雨ばかり降っています。花が増えすぎて困る問題発生中ですね。

30 Jun 2020

モモちゃんの短編を書きたくなったのですが、(糖度高めな場合は)中編ヒロインで書けばいいのでは!?という頭になってきます。
寮で悪気なくお酒に酔ったヒロインをお出迎えするモモちゃんを書きたいな。どう書こう。短編のところに置くか…うーん。いつか…いつか………。

あと本日A3をはじめてみました。ストーリー性あるものってやっぱいいですね。楽しいです(*´∀`)♪
i7もゲームストーリーもっかいはじめから読もう〜なんて思ってぼちぼち読み返しては時間だけが過ぎていきます。休みの日、もっと時間あってもよくない?って思うのは、社会人でいる以上一生抜けない気がします。笑

16 Jun 2020

百中編を書いては消し、書いては消しでようやくupできそう…。連載ものは短編より得意じゃないのか、時間を要してしまいます(--;)
自分で書きながらこのモモちゃんはヒロイン溺愛だなあと思いました。そういう設定です。
あと数話くらいで完結になるのかどうなのか…。
あと近いうち初裏ジャンルを入れるかどうか…。
あと九条家の父の日ネタを書けたらいいな……。

ゲームのウイークリーのスコア全然出せなくて悲しいです。うーん(--;)

02 Jun 2020


寝落ちて朝確認したら誤字があってあちゃーってなりました。ごめんなさい。。
最近思うことといえばi7で太鼓の達人イベントガチャで限定SSRが何ひとつ出ませんでした。辛すぎる…結構回したのに…。

百の中編もそろそろ終わりにさしかかってきて、サイトも運営開始から1ヶ月経ち、私がちゃんと書き上げられていることに感動しています(もともと飽き性)
中編が終わったら虎於の中編やりたいなとか思いつつ、その時になったらまた考えよう…って感じですね。妄想だけは広がっています。

22 May 2020
prev | next


< back >

- ナノ -