更新履歴 | ナノ

新履歴
moreはだいたいどうでもいい呟きです



08/04(Tue):

▼ 九条家の1日 up

楽とのお話です。


5000hit ありがとうございますー!!
これからもよろしくお願いします!
次はA3取りかかります…!



08/01(Sat):

▼拍手夢
天学パロ拍手夢 up

最終話になりまして、3ページ目は拍手logに移動しました。
拍手連載天学パロ夢完結ですー!




07/27(Mon):

▼ A3! 短編 up

これを機に短編ページをi7とA3! で分けました。

A3!初短編夢です。
初短編お相手は至さんになりました。



07/21(Tue):

▼ 万里長編 
 まじめなわたしにさようなら 03 up




07/20(Mon):

▼ 九条家の1日 up
▼ 拍手レス1件

拍手コメントありがとうございました!とても嬉しかったです!
九条家はTRIGGERとわちゃわちゃ話です。

閲覧ロックにかかってしまい、土日と見れなくなっていましたが無事に解除されました。またよろしくお願いします。



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -