斬滅日記
▽現在▽記事別コメント▽





イエヤスゥゥウウゥッ!!





2011/04/02 00:03 (0)




残り三分ほどで一日が終わるな。

…宿主と家康に悟られないよう日記をしたためるのは、なかなか骨の折れる作業だった。


もうやらん。
一々媒体に何かを記す事は私の性にあわん。





2011/04/01 23:59 (1)





家康が今夜は泊まるらしい。


気にくわない。
だがもっとも気にくわないのは家康がソファーベッドを我が物顔で使っている事だ。



家康…私の海豹から手をどけろォッ!!




2011/04/01 23:22 (0)




拍手感謝する。

白滝は鍋が好ましい。
暖かな出汁に絡んだ白滝の美味さは語り尽くせん。

ぷれーん…。
なるほど、酢味噌などを付けて食すのも趣があるな。

その内試してみよう。




2011/04/01 23:19 (0)




今日の夕餉はハヤシライスだった。

肉を食う気は無い。
牛乳の残りを家康と奪い合っていたら宿主に小言を言われた。

八つ当たりで頬を引っ張っておいた。


やはり牛乳はいい。
牛乳と白滝があれば私は生きていける。





2011/04/01 22:05 (0)




酷い目にあった…。


今の今まで買い物と称して様々な店に連れて行かれた。

私は着せ替え人形ではないッ。

これも全て家康の所為だ!!
奴が私の服を買いに行くなど言い出さなければ、こうはならなかった!



家康ぅぅうぅッ!



2011/04/01 21:20 (0)




やはり家康はやってきた。

宿主がニヤニヤしている。
気味が悪い。

「あのね、実は家康とわたし兄妹なんだよ」


一瞬、時が止まった気がした。

まさか、そんな筈はない。
こいつらは兄妹と言えるような関係にあるはずがないッ。



「ははははは、エイプリルフールは午前中までだぞ」



えいぷりるふーる…?


「嘘をついてもよい、という日の事ぞ」

黙れ、貴様に説明など受けたくもない!



嘘だという事が判明した今、私が成す事はただ一つ。



宿主、首を差し出せッ!!



2011/04/01 14:19 (0)




宿主が一日家にいる。
大学とやらが休みらしい。


という事はそろそろ奴が来る訳か。


…来る道で野垂れ死ね。



2011/04/01 13:12 (0)




日向で本を開いていたら宿主に日向から追い出された。

あの場に私がいると掃除ができんらしい。


やけに腹立たしかったので頬を抓ってやった。
涙目になりながら退散していった。


ふん。
私を安住の地から追い出そうとした貴様が悪い。



向こうでは宿主が同じような理由で毛利に殴られていた。




2011/04/01 11:40 (0)





晴れたのはいい。
だが毛利め…ッ
早々に私を叩き起こすとは何事だ!!

…昼間は体が重い。


今日の朝餉は鮭に一杯の飯、それから味噌汁だ。



2011/04/01 10:32 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -