QLOOKアクセス解析Crown Flowers | ナノ

  プロローグ




何かが起こるには何かしらの理由が存在する。
言ってしまえば、この世に『偶然』なんてものは存在せず、必然というものだけが存在している、と思う。
例えば。
火をつければ紙が燃えるだとか、海の水は必ずしょっぱいだとかいう軽いものから始まり、死は必然であるというのも当てはまるだろう。

そして人々はその『必然』に基本反することなく生きてゆく。


その中で、こんな『必然』がある。


クレヨンの沢山の色を一ヶ所に何色も塗り重ねるとどうなるのか。
最終的には、黒。黒く染まってしまう。



そんな沢山の『必然』から出会った彼らの


暖かくて、冷たくて、優しくて、悲しい。

そんなお話。






心に咲いたその花は、真っ黒な、真っ黒な



――――罪の花だったんだ。






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -