短篇 | ナノ
6


あとがき。

亜麻りりす様リクエストで
「ラズベリーパイの続編」でした


相変わらず短編書くの下手だなとか思いつつ、四苦八苦しながら書きました(笑)
楽しんで頂けたでしょうか?

結構ギャグが多めになってしまいましたが、最後はまぁ、リカロゼになったかな?

リーンハルトを動かすのと、シルヴィーのシーンを書くのが面白かったです←
Crossでもそうですが、乃木が「父」を書くと、何故か親バカになります。不思議だ…。Crossのリフェリアスとかね。

前作(?)のタイトルがラズベリーパイだったので、今回も食べ物にしたい!という事で、ストロベリータルトになりました。あんまり出てこないけどね!
ちなみに、あの後ちゃんと皆でタルトを食べました(笑)

まぁ、まだまだ淡い感じの二人ですが、楽しんで頂けたのなら幸いです


リクエストありがとうございました!


prev | next

[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -