短篇 | ナノ
5

へなこさんリクでシリル×ロゼッタ短篇でした
大変遅くなり申し訳ありません(><)

頑張ってシリルでロゼッタを甘やかそうと思ったのですが、彼の基本スペックがロゼッタに対して優しいので難しかったですorz

正直、甘々にはならなかったのが残念で…
本編の進み具合的には、まだシリルがロゼッタに向けている感情は友人とかに対しての気持ちなので、その範囲制限が厄介でしたね。風邪ネタにしたのは、風邪引いたロゼッタなら少しは甘えるかな〜と思ったので(苦笑)

一度書き終わった後に書き直そうと思ったのですが、結局ほとんど書き直してないです…。時間とか課題的な意味で(笑)
次回シリル×ロゼッタで短篇を書く際は、リベンジしたいですね。精進します!


もしお気に召さなかったら書き直しますので(>_<)


リクエストありがとうございました!


prev | next

[戻る]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -