短篇 | ナノ
3

あとがき。

ポんポぽロン様リクエストで
「繕い物をして指を針で刺したロゼッタに、思わず指を舐めてしまうリカードの話」でした


よし、これは甘くするぞ!と意気込んだんですけどね。見事に撃沈した感じです、はい。
もう少し舐め取るシーンを鮮明に、エロく描写が書ければ良かったんですけどね。勉強不足です。

ちなみに、ロゼッタは縫い物結構得意ですよ
家事全般は出来るという設定ですので、教会にいた頃も縫い物はしてました

しかし、作者自身が刺繍なんてした事ないからすごく曖昧な描写になりました、はは←

途中、「淑女」を打ち間違えて「熟女」と打ってしまい、一人で爆笑してました



楽しんで頂けたら幸いです

リクエストありがとうございました!


prev | next

[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -