短篇 | ナノ
5


あとがき。

華孤様リクエストで
「真夜中に剣術や魔術の練習をこっそりするロゼッタにつきあうリカードの話」でした


タイトルはお題サイト様から拝借しました

ツンデレラブラブを目指したんですが、どうでしょう?
この二人はまだ本編でも特に進展がないので、なかなか動かし辛い部分もありましたが、楽しんでもらえたでしょうか?

二人とも素直ではないですからねー
しいて言うなら、二人ともツンデレなので上手くかみ合ってくれません(^^;)

あ、剣術と魔術の特訓とか言いながら、剣術しかしてない様に見えるのは仕様という事にしててください(笑)
別に忘れたわけじゃないです。入れられなかっただけです←

多分、魔術の練習は省略された部分でしてると思います、はい


あ、今回の見どころは多分、軍服を着てないリカードかと(え
軍服を着てないと彼はどんな服装をするのやら……今回は寝起きだったので、ラフな格好にしましたが(笑)


少し甘くし足りないのが心残りです…


リクエストありがとうございました!



prev | next

[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -