短篇 | ナノ
2


あとがき。

のん様リクエストで
「お昼寝しているロゼッタを見ていたら一緒に寝ちゃったアルブレヒト」の話でした


なんか、リクエストにちゃんと応えられたでしょうか?
一応二人とも寝させる事には成功しました(笑)

が、あんまり甘くならなかった……かも?

まあ、アルがロゼッタを運ぶシーンは十中八九お姫様抱っこだと思うので、頑張って想像してください!←

あ、タイトルの「Your dream won't die」ですが、直訳すると「あなたの夢は消えないでしょう」という意味です。
この小説のアルなりの意味合いとしては、自分が守るからこれからも穏やかに眠り続けて下さい、的な感じです。

英語が壊滅的な人間にはこれで限界です、はい。はは、英語力の無さが滲み出ますね(゜∀゜)

楽しんで頂けたら幸いです


では、リクエストありがとうございました!


prev | next

[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -