"不二なら、あっちへ行ったぞ゛
"アイツを殺したのは切原だ゛
"跡部はこのゲームにノっているから気をつけろ゛
"Aエリアは禁止エリアじゃない゛
"俺はゲームにのってないからな゛

うそだ、うそ。
ぜーんぶ、うそ。

でも誰一人として俺の嘘を疑わない。
おかしいよな、笑える。

強ければ…戦えればいいって
もんじゃないんだぞ、ここは。



"そっちは危ないから右側へ行ったほうがいいぞ。゛

ほら、また嘘をついた。
そして俺は左側へと歩く。

だって右側では今まさに
銃撃戦が行われているんだからな。

これでまた2、3人 敵が減った。


――情報を操作すること。――


頭脳派


それが頭脳派の俺が
考えたここでの必勝策。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -