ごめんなさい。
俺はやっぱり貴方のように強くなかった。




最初貴方に会ったとき
俺は震えながら、貴方に銃を向けた。
そうしないと こっちが
やられてしまうということを
俺はこの短時間で痛いほど十分に理解したから。

でも貴方が俺に向けたのは
優しい笑顔だけだった。

俺を殺さないんですか...?

そう聞いた俺に貴方は
「人殺しは犯罪だぜ、日吉。」
と、言った。

貴方が、光に見えた。
この暗い戦場で唯一、輝く光に。

名前の通り貴方は
いつでも日に向っている。

この人が横で笑っていてくれば
俺は強く在れるような気がした。
道を誤らずにすむ気がした。


貴方は俺にとって
希望の光


で し た。


強さ


…ごめんなさい。

俺はやっぱり弱かった。
貴方のように強くなかった。










_______________



日吉と向日くんのお話。

狂いかけていた日吉は
岳人に会うことで
正常に戻りかけていたんです。

…が、やはり死は怖くて。
人を信じることが難しくて。

日吉は、彼にとっての唯一の希望の光を
自分の手で消し去ってしまいました。


…というお話でした(*^^)v

ssでまとめるのって大変ですよね。
なにしろ短いんですからww。
長編の次に難しいです(>_<)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -