「ここにきてから見た正常な人間って言えば
 もう死体くらいしかないよな。
 生きている人間は狂人だったり、
 精神異常だったり、挙句の果てには
 カニバリズム...なんてのもいたしよ。

 みんなどこで
 間違ったんだろうな。
 ついこの前まではみんな正常だったのに。
 いつからこんなことになったんだよ。
 本当に狂ってるぜ...。」



ジャッカル…


お前の言ってること、
何から何まで全部正しいよ。

でもな、知ってるか?


俺を除いて、今までお前と会った人の中で
現在生きている人はいない。
それの意味、分かるか?

その事実に、お前は抵抗もねぇんだな。

狂った人って自分では狂っているって
意識がないんだぜ。



なぁ、自分の手を見てみろよぃ。
赤く染まったその手を。

なぁ、早く気がついてくれよぃ。


狂人


お前も十分狂ってしまっていることに。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -