このゲーム内で、
他人と出くわすことは
"幸"なのか"不幸"なのか。

後ろの気配に気付いて振り向くと、
そこには日本刀を持った紳士がいた。

俺の服に赤い液体がついていないのを
確認すると笑顔で近づいてきた。


「よかった…
あなたはのってないんですね…」


「当たり前じゃき。こんなゲーム…」



ノラナイワケナイダロ?




逃げる暇も、
悲鳴をあげる暇も、与えない。

気がついたときにはすでに弾は
ソイツの頭を撃ち抜いていて。

鈍い音と共に人が眼前で倒れる。


この光景を見るのはこれで6回目。


俺の武器はライフル銃。
近くからでも遠くからでも殺れることに加えて、
自分は一つも汚れない、最高の武器。


詐欺師の前で気を許したら最後。


俺にとってこのゲーム内で、
他人と出くわすことは最高な"幸"ナリ。





昨日の相方、今日の殺人鬼



次の犠牲者だーれだ?♪



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -