"生きるためには人を殺さないといけない。
自分は生きたい。でも人を殺したくない"


このゲームが始まってから
誰もが必ず一度はこう考えただろう。
俺だってその中の一人だ。


そしてそこから2種類の選択肢ができるんだ。
殺されて死ぬ、か生きるために殺す、か。


まだゲームが始まってから
誰にも会っておらず、一人でいる俺の
今を表すとするならば、
"殺さず、生きる"という状況だろう。


できれば、これを最後まで貫き通したい。
できないのが現実だが。


だから俺もそろそろ
腹をくくって決めないといけないな…。


もし人に出会ってしまったら


生きるか、死ぬか
殺すか、殺されるか




そんなことを考えてる間、視界のすみで
黒い人影が草むらの中で動いたことに、


俺は気付けなかった。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -