不二くんsurprise☆






今日は彼の誕生日。
絶対、特別な日にしてあげたいのっ!

だってたった4年に1度の誕生日だから…。

といってもそう考えるのは
やっぱり私だけじゃなかったみたいで、


プレゼントをかばんに
不二くんに話しかけようとしたけど、女子の嵐に完敗……

嵐の中に入る前に諦めました。



だってあんな中に入って行くなんて無・理☆


だいたい私のプレゼントはストラップ、

それに対して彼女たちの
プレゼントはもう比べものにならないくらいでかい………。








「あ、nameだにゃ〜」



後ろから聞こえた声は同じクラスの英二。



『えいじぃ〜……』
「なんだよー渡せてないの?」
『無理に決まってんじゃん。アレみてみなよ…』
「あぁーー…」



納得できたようで。



プレゼント渡してあわよくばそのついでに
告白しちゃおうかなー?
なんて思ってたけどどうやら無理のようです。






「nameさぁ、放課後に部室に来てくんにゃい?」
『………部室?クラブあるんじゃないの?』
「いいの、いいの」
『…?分かった』




まぁいっか。
不二くんの勇姿が見れるし。




































それから休憩時間や昼休みで
テニス部レギュラーに会うたびに、


「name先輩、頑張って下さいねーっ」


とか!


「…………応援してるッス」


とか!!



「油断せずにいけ。」


とか!!!



「いける確率…98.8%」



とか!!!!








何?!なんなの?!怖いよ!!!!!
何のなぞなぞだってのー。





















◇◆放課後




『英二ー…?どこー』



アイツ自分から部室に
来いって言っといて放置かよ。

薄情者めーっ!



『……?』


部室のドアノブに紙が挟んであった。



[部室に入ってから手紙を見て]



部室勝手に入っていいの…?
まぁとりあえず入るか。




『……誰もいないし』




意味分からん。
誰もいないし 何もないし

そういえば手紙見ないと…




[んじゃあ 頑張れよ〜]




『は?』



急いで書いたのか、
その字は汚い以外の何物でもない殴り書き。

頑張れ、とは?何をですか?
またなぞなぞですか?


ガチャッ




部室が開く音がして後ろを向くと、



「……nameちゃん?何してるの?」
『ふっ不二くん??!』



えぇーっ?!何このタイミング?!



『わ、私は、あのっ、英二…が、』
「僕は英二のラケットを取りに来たんだけど…ι」



英二の……?






【放課後に部室に来てくんにゃい?】



【name先輩、頑張って下さいねーっ】



【…………応援してるッス】



【[んじゃぁ 頑張れよ〜]】










はぃ、なぞ解けましたーっ!!


告白させる気ですねーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
青学のみなさんは。



英二もいらんことしやがってーっ


………でもこんなチャンスきっともう二度とこない。



なら、やってやろーじゃん、告白!



[←prev][]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -