HappyValentine!!



今日はバレンタインであり、俺の誕生日である。


nameとつき合って
初めての誕生日だからすごく楽しみにしてた。


朝、nameは1番に俺のところまで来てくれた。


でも言ってきたセリフは
"Happy Birthday"…ではなかった。


『長太郎、Happyvalentine!』


そういってかわいく
ラッピングされたクッキーをくれた。

予想とは少し違ってたけどこれも嬉しかった。



「name…ありがとう!うわぁすごい美味しそう」
『へへ、ありがと♪』



少しはにかむnameは最高にかわいい…。



『じゃあ教室行くね♪バイバイまたクラブで!』
「ぇ…ぁ、バイバイ」





























………ぁれ?




まさか今日俺の誕生日ってこと知らない……?

そんなはずはないよな。



でも結局その日は何も言われないまま、
クラブの時間まできてしまった。


………マジか


でも自分から言うなんて図々しいよな……


はぁ…、どうしよう。





『長太郎ー!一緒に帰ろ〜♪』



クラブが終わって、いつも通りnameが走ってきた。


「……ぅん。」



下校中も結局言えなかった。

宍戸先輩に言ったら
情けねぇなー!、なんて笑われてしまうかな…?



今日はいつもより早くnameの家に着いた、気がする。



『じゃあね』
「…バイバイ」



そういってnameに

背を向けた

時、


























『な〜んちゃって☆』
「え…?」



nameが俺の背中にダイブしてきた。



「うぉっ??!」
『長太郎!!』
「ぇ?!な、何?!」
『うまれてきてくれて本当にありがとう!』
「……?!」
『Happy Birthday!おめでとう、長太郎!』
「…name」



知ってたんだ………。
覚えてくれてたんだ…。



『へへ、ビックリした?って長太郎?!!』



………。

『ちょっ泣っ……?!』



恥ずかしいな、男なのに
でも嬉しすぎて……。

nameをぎゅうっと抱きしめた。



「ありがとう…name」
『うん!』


今日は今までで1番最高の誕生日だ…
















◇◆おまけ



『はい、プレゼント♪』
「ありがとう…今開けてもいい?」
『うん♪』


ゴソゴソ……

「…シャーペンとストラップ?」
『うん!!このシャーペンはね私とお揃いだよ♪』
「そうなんだ!!…ストラップは?」
『それは明日学校に行ったら分かる。』
「……?」

次の日の朝、

「宍戸先輩おはようございま……?!」
「あ?」
「そのストラップ……」







∵あとがき
 1日遅れましたが、
 Happy valentine!
 そして、チョタHappy Birthday!!

 執筆 2012.02.15
 修正 2014.03.16



[←prev]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -