HappyValentine!!






2月14日の朝。

今日は長太郎に2つのプレゼントがある。




1つめは、


『長太郎、Happy valentine!』




そうバレンタインチョコ。

と言っても、私はチョコを溶かすことができない
(分離してしまう…)からクッキーなんだけど。



「name…ありがとう!うわぁすごい美味しそう」
『へへ、ありがと!』



よかった。
喜んでもらえたみたい!


そしてもう1つは誕生日プレゼント!!
……でも一気に渡してしまうのはなんか面白くない。



だから今は誕生日のことは忘れているフリ。

帰りに渡すんだ!


覚えてないと思わせといて
実は覚えてるよっていうサプライズ☆



『じゃあ教室行くね♪バイバイまたクラブで!』
「ぇ…ぁ、バイバイ」



ふふ、うまくいくといいな♪

















◇◆クラブ



『はい、岳人』
「うぉマジかよ!サンキュなっ♪」
『はい、ジロちゃん』
「マジマジうれC〜」
『跡部も、侑士も』
「おおきにな♪」
「あ〜ん?もらっていてやる」



こんな感じで男子テニス部、
レギュラー以外にも義理チョコ配分中。




『宍戸も、はい。』
「いいのかよ、長太郎以外にあげても…」
『大丈夫だよ、中身が全然違うから。』



長太郎のはハートの手作りクッキーたくさん♪
他の人のはクッキー1枚とき〇この山だもん!



「…なるほどな」
『うん♪当たり前じゃん!愛する長太郎ですから!』
「…のわりにアイツ今日あんま元気ねぇぞ?」





あー……。誕生日のことかな…?



『心当たりはあるけど今は仕方がないの』
「ふー…ん。」





でも多少、罪悪感。




長太郎ごめんね
もう少しの辛抱だから。




[←prev][next→]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -