My birthday






今日は私の誕生日。
真田とつき合い始めて、初めての誕生日っ♪


誕生日の日はずっとそばにいてやる。
って言ってくれたんだ。

1ヶ月くらい前にした約束だけど、
私はハッキリと覚えている。


真田も、きっと覚えてくれてるよね。
真田が約束破るなんてまず、ありえないもん!




『真田っおはよう!』




朝一番に真田に挨拶する。


といっても、真田は
風紀委員として毎日門にたっているから、
嫌でも1番に会うんだけどね。




「あぁ、おはよう。」




……………あれ?

誕生日おめでとうって
言ってもらえると思ったんだけどな。

違ったみたい。



そっか!二人の時に
言ってくれるのかもしれない!

うん、きっとそう!

早く二人っきりになりたいなー…。


そんなことを考えつつ
私は門を通り越して、校舎へと向かって歩いた。















「name!!Happybirthday!!」
「お誕生日おめでとっ♪」
『ありがとー!』
「あ、今日name誕生日だったんだー!!」
『そだよー』
「おめでとうーっ」
『ありがとー!』




教室に入るや否や
みんなからお祝いの言葉をたくさんもらった。


真田に1番に言ってもらいたかった
っていう気持ちも少しはあるけど、そんな我が儘、ダメだよね。

だって、今日学校が終わったら
真田とずっと一緒にいられるんだもん!
それだけでも幸せなんだから!


放課後が、楽しみー。















「ちょっと、name愛しの彼氏くんからは何か言ってもらったのー?」
『それが、まだなのー…』
「えー?!何それ。普通一番に言うでしょ?!」
『うー…ん……』
「忘れてるんじゃないの?」
『えー?!まさかぁ……。』
「まぁ、分かんないけど。あとで確認してみたら?」
『うん。』



まさか、忘れてるなんて…。
そんなことないよね…?


だって、約束したもん。






[←prev] [next→]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -