毎日恒例電話





私の一つ下の素敵で
カッコよくて完璧な彼氏の跡部景吾くんは、
氷帝のテニス部の部長かつ、生徒会長さん。




高慢で、人を見下したような
物言いをしているけど、本当は優しくて、すごく努力家。



そんなところに惹かれたの。



年下なんてありえない、と思ってたけど。
あんまり恋に落ちるのに歳なんて関係ないもんだね。


でもなー、実際は私が年下みたいな状況...。
いっつもバカにされるのよねー...。



私ばっかり不安になるし。

私が卒業するときなんてびーびー泣いちゃったし...。




でも、どんなに忙しくても
景吾は毎日、電話してくれるから
私は横に景吾がいなくてと頑張れるの。


ほら、今日もそろそろ景吾のラブコールの時間。










〜・。♪*+o



あ、景吾だ!!



深呼吸して...、うん、よし!でるよ。





『......もしもし』

《...出るの、ぉせーよ。》

『もしもし。』

《...ん?あぁ、もしもし》

『nameです。』

《知ってるっつーの...。俺様がかけてんだからよ。》

『あ、ぅん。そっか。』

《この会話、毎回やってんぞ?》

『へへ、そだね。でもなんか不安だから...。』

《はぁ?何が不安なんだ、あーん?》

『私のこと分かってるかなぁって。』

《...?だから俺様からかけてんだから分かってるに決まってるだろーが。》

『そっかー...。うん。ていうか、あなた誰ですか?』

《シバくぞ。》

『えー。冗談じゃーん』

《お前の冗談のいれるタイミング、理解できねぇよ...》

『歳上をお前呼ばわりする景吾の脳ミソも理解できねぇよ。』

《あ゛?》

『なにもなーい。』

《なにもないことねぇだろうが。》

『シバくぞ。景吾のマネー。』

《..................。》

『..................。』

『ここは笑うとこだぜ!お客さん!』

《.................。》

『ヘイヘーイ。聞いてんのかーい?』

《..................。》

『...............景吾ー...泣くよー?』

《...............。》

『景吾、嫌い。』

《でも、俺は好きだぜ?》

『なっ////で、でも私は嫌いっ!』

《好きだ。》

『うるさいっ』

《愛してる。》

『なっ...うそだ。』

《本当だっつーの。》

『//////』

《お前は?》

『へ?』

《へ、じゃねぇーよ。お前はどうなんだよ?》

『...わたくしですか?』

《俺様のこと愛してんのか、あーん?》

『あぃ......し......ま、...けど。』

《あ?》

『一回で聞き取れバカっ!///』

《俺様にバカとはいい度胸じゃねぇーか。》

『ひぃっ...!』

《もぅ知らねー...。》

『ぇ?ちょっと...景吾?』

《...............。》

『あのー...』

《..................。》

『...けぃごぉー?』

《..................。》

『景吾ーっ大好きだってばぁ!愛してるから怒らないでよぉ...』

《くくっw》

『く?』

《ぷっあはははははは!》

『?!』

《やっと言ったな。》

『なっ////からかったわけー?!』

《お前がさっさと言わねぇのが悪いんだろーが。》

『ひどーい!もう景吾なんて知らないもん!』

《それはどうだか。》

『本当だもん。高校で浮気してやるからねっ!』

《ハッ。》


ブチッ


ツーツーツー


え、うそ?!切られた?!!!!


ぎゃーーーーーー。
ヤバイよ!も〜私のバカバカ!



どうする?!
そうだ、まず謝る?!



いやいや、それより早く誤解を解きにいかないと!












バンっ!!!!



玄関を飛びだした瞬間─────




『きゃっ!?』


ぶつかったその人は──



『けー......ご?』
「俺様以外に誰に見えるんだ、あーん?」
『なんでっ...ここに...。』
「なんでって...売られた喧嘩をかいにきてやったんじゃねーか」
『なっ!あ、あれ嘘だからね?!浮気なんてしないから...!!』
「ハッ。知ってるぜ?お前が俺様以外に好きなやつができるわけねーだろうが。」
『はぁ////?!この自意識過剰野郎がっ!!』
「当然のことだろ?」
『うぅ、そうだけど。』
「なら、問題ねぇ。」
『...ていうかどうやってきたの?私達、今の今まで電話してたよね?』
「あぁ。してたぜ、電話。お前の家の前でな。」
『へぇ。......え、は?!なにそれ!ずっとここにいたの?!』
「ん。」
『言ってくれたら中に入れたのに』
「構わねぇよ。顔見に来ただけだ。」
『景吾...。』
「あん?」












ちゅっ















『愛してる。』
「?!」
『私も景吾の顔見たかったー』
「あ、あぁ」
『以心伝心だねっ。』
「おう…」





ぎゅーーーーーっ




『景吾好きー。』
「??!」




景吾、本人を見た瞬間
愛しさが溢れて素直になった、nameちゃんと、
急なデレ期についていけず、デレデレな跡部くんでした。




「(なんだこれ?!分かんねぇ。分かんねぇけど、やったー!いや、にしてもかわいすぎだろこれ!やべー。萌え死にするかもしれねぇ。)」






















◇◆おまけ


『もー景吾なんて嫌いー!』
「あーん?またか?」
『本当に知らないもんねーっ!』
「(昨日の素直さはどこへやら。)」
『バカバカバカバカー。』
「お前...まさか。」
『なによー?!!』
「ツンデレ...か?」←インサイト。
『はあ?!』
「くくっ。そうか、そうか。」
『ちょっと、なんなの?!』
「ハッ。なるほどな。上等じゃねーの!!好きなときに甘えてこい」
『(??コイツほんとなんなのー?!)』






∵あとがき
 美鈴様ーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 リクエストしていただいたのに
 遅くなってすみません!

 歳上ヒロイン×跡部甘夢、
 ということでしたが、どうでしょうか...。
 ご期待に添えることができたかどうか
 もう不安でいっぱいです( p_q)
 
 執筆 2012.08.01




[←prev]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -