素直に伝えて







「family nameさん!今から暇?みんなで遊びに行 くんだけど、良かったらfamily nameさんもどう? 」


帰ろうとした私を呼び止めてくれたのは、3年 になって同じクラスになった清水くん。


「え?あ、うん。いくー」


友達もいるし、楽しそう


「family nameさんも来てくれたんや。どうりで清 水がテンション高いわけや」
「忍足くん。」
「清水のやつ、family nameさんのこと好きなんバ レバレやんなぁ」
「え?え?」
「あれ?気づいてへんかった?自分以外みん な知ってんで」



そ、そうだったんだ 確かによく話しかけてくれてたけど



「自分、岳人しか見てへんもんな」
「そ、そうゆうわけじゃないけど…最近喧嘩ば っかだし」


もうダメかも…


「ごめん!せっかくの楽しい時間が台無しだね!行こっか」


そうだ せっかく誘ってくれたんだから楽しまなきゃ




[←prev] [next→]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -