ペテンにかけようか





『仁王ー!好きだよー!』



私は仁王が好きだ。
随時、愛の告白進行中。


見た感じだと、コートの周りの
ミーハーな女子たちと同じようにみえるかもしれない。




でも、私は本気だよ!!

仁王には全く伝わってない気がするんだけど……。
諦めないよ!

諦めるくらいなら最初から好きになんないしね。





























◇◆



前の彼女もその前の彼女も
本気だった彼女も本気じゃなかった彼女も
みーんな、別れの理由が同じ。



━もう耐えれないの…。━


親衛隊たちのイジメじゃ。





『仁王ー!好きだよー!』




こいつはname。俺のことが好きらしい。
そんでもって俺の好きなやつ。

まぁ所謂、両思いってやつじゃ。



でもな、もし付き合えば
またイジメにあって、俺から離れていくだろう。

今までのように。


それに俺はおまんが傷付くところは見とうない。
だから、今日も適当にその告白を受け流すんじゃ。

本気ってことは分かっとる。
気持ち、答えられんくてごめんな。


俺も好いとう。




[←prev] [next→]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -