宣戦布告といきますか








「俺はお前が好きだ。」
『ぇ……?!』




いきなり、ごめんな。でもいいたい。



「侑士にお前なんてもったいねぇよ!」



一人で悩むな。



「侑士がnameを選ばねぇなら、俺がお前を拾ってやる」



少しは誰かを頼れ。



「絶対俺のこと好きにさせやるよ!」
『…ははっ…何、それ?』
「なっ///笑うなクソクソッ俺は本気だからな!?」
『……うん。ありがとう…楽しみにしてるよ。』
「〜〜〜っ!絶対バカにしてんだろっ」
『してないよー』


願わくばその"誰か"を俺にさせてほしい。









































◇◆


「なっ///笑うなクソクソッ俺は本気だからな!?」
『……うん。ありがとう…』




”君は好きにさせてみせる”とは言ったけど

”忍足を諦めろ”とは言わなかったね。



自分の気持ちをおしつけているようで、
君は君なりに私の気持ちも大事にしてくれてる。

そんな君にほんの少し
心が揺れたのも事実で……。



『楽しみにしてるよ。』




………君が私の心を奪ってくれる日を。





∵あとがき
 岳人だいぶ大胆なこと言ってしまいましたね。
 でも岳人のそんなとこ大好きです。

 執筆 2012.02.??
 修正 2014.03.20





[←prev]








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -