だれのこえ?





そして跡部、忍足、芥川、宍戸、
樺地、鳳、日吉、nameの8人で廃園となった幼稚園に入って行きました。



『怖いよぉ……樺地うでくんでいい…?』
「…ウス」
「なんや俺が手握ったろか?」
『侑士は結構です。』
「即答かいな……」


まだ余裕があるようですね。





「何もねぇじゃねぇか。」
『跡部っ!油断したら絶対、ダメだかんねっ!』
「そ、そうだぜ… まだ奥に着いてねぇからな…」
「あーん?」
「でも本当に何もないC〜」



最後尾で日吉君が何やら怪しげな行動を。



「……日吉何やっとんや?」
「…ビデオ撮ってます。」




彼は集合した時から
みんなを後ろからビデオで撮影していたようですね。

さあ、それはのちに幸とでるか不幸とでるか……

実に楽しみです。



『え〜ヤダ!それ私、絶対見ないからね?!』
「……」


皆さん、一番奥の教室にやっと辿り着いたようです。



「何もなかったですね。」
『…よかったぁ』
「けっ。つまんねぇの。」
『と言いつつホッとしている宍戸さんでした』
「うるせぇっ!!ふざけんなっ///」







「………。」
「なんかさっきから周り静かすぎへんか…?」
『ちょ…や、やめてよ…』



…さすが、部長さん。何か見つけたようです。



「………?」
『どうしたの?跡部。』
「幼稚園に地下ってあるものなのか…?」
『そんなのないよ〜』
「じゃあアレなんだよ。」



彼が指差したのは間違いなく地下へと続いている階段。



「地下室だC〜……」
「行ってみようぜ!」
「俺はイヤやで…」
『私ももう帰りたい…』
「俺もです…」
「全員、帰る気満々じゃねーの。なら帰ろうぜ。」



あらあら、皆さんなかなか勘がいいようで。

もと来た廊下を戻って行ってしまいました。

















『怖かったね〜』
「何もなかったけどな。」
「何もなくていいっての」
「てかがっくん結局来なかったC〜」
「明日は練習量、倍だ」
『かわいそ…』



…かわいそう?たしかにそうですね。


「部長の権限だからな。」
『職権乱用ですね、嫌いだわーそういうの。』
「お前が代わりに走るか?」
『私も、岳人の練習、倍にするべきだと思いました。』



せっかくの準備は あまり 意味がなかったみたいですね
まあでも、彼なら気付いてくれるかもしれませんし。

何より、明日が楽しみです。






[←prev] [next→]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -