だれのこえ?







◇◆9:30



「うわぁ9:30でも結構暗いC〜」
『だね………』
「怖いですね」
「ビビってんのか?長太郎、激ダサだぜ」
「そういうお前も震えてんじゃねーか、あーん?」
「うっせぇ、寒いんだよっ」
「全員揃ったか?」
「向日先輩が来てませんよ」
『はぁっ?!岳人が言い出しっぺでしょー?!』



そんなこと部長さんに言ってもどうしようもないでしょう。
しかも蹴るというオプション付きで。
マネージャーさんは本当に部長さんが嫌いですねぇ。



「遅すぎるんとちゃうか?アイツは待ち合わせはいつも来んの早いで。」
「しかも今日はアイツが一番楽しみにしてたから10分前くらいに来てるはずだろ…」
『だよねぇ……。』
「もういいじゃねぇか。先入ろうぜ。遅れるやつが悪い。」



宍戸くんは短気ですね。
まあでも正しい判断だと思いますよ。

これ以上待っていても無駄ですから。






[←prev] [next→]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -